第3回実行委員会

第3回実行委員会が行われました。参加団体注意事項をみんなで読み合わせ、当日の心構えや作業日程など確認しました。

機材集約・電源・火の仕様について

各団体で用意できなかった機材で、雑居まつりが持っていたり借りたりできるものは貸し出すことができます。ただし、区内のあちこちから何日もかけてトラックで搬入・搬出します。実行委員のみなさんのご協力をお願いします。

参加団体注意事項

参加される団体一人ひとりが、気を付けていただきたい事項をまとめました(2019年用に大きく改訂しています)。どれも大事なことなので、団体の中で共有し、マニュアルとして活用して下さい。

第44回参加団体注意事項

●公園内の車の乗り入れは、最大限の注意を払って下さい!乗り入れや駐車のルール、時間などよく確認してください。車乗り入れの注意事項●模擬店を出す団体は、火の扱いに十分気を付けて下さい。
●自分たちの団体のアピールも忘れないでね!

掲示板へ雑居まつりポスターの掲示

世田谷区の広報掲示板に雑居まつりのポスターを貼って宣伝します。4地域の手続きをしたので、実行委員で協力して貼りましょう。個人でご近所に申請して貼るなどはいつでもOKです!

◆全体作業、今後の予定

○10月5日(土)午後7時~ 第4回実行委員会松原6丁目福祉施設(旧たすけっと)
○10月6日(日) 船橋公文書子より羽根木公園へ物品の搬入
○10月11日(金) ステージプログラムの立て看板作成など羽根木公園での作業
○10月12日(土) 机やいすの搬入、羽根木公園での作業
○10月13日(日) 【雑居まつり当日】 終了後、いす、机の返却、公園内のあとかたづけなど
○10月14日(月) 物品の返却、ブルーシートの清掃、貸し出し食器の洗浄、かたづけ
○10月15日(火) プレハブ清掃、事務作業など
○10月26日(土)午後7時~ 第5回実行委員会 松原6丁目福祉施設(旧たすけっと)

※実行委員会の会場が昨年とちがいます。松原6丁目福祉施設(旧たすけっと)