雑居まつりの記念誌をつくります

 今、みなさんはどうしていますか?
 これまで手をつないで、声を出して、お互いの顔を見ながらつくってきた雑居まつりを、どう思っていますか?
 雑居まつりで、どんな出あいがありましたか?
 団体にも事務局にも、たくさんの様々な人が、関わってきました。
 雑居の担当者が代替わりしてきている団体もあります。今の担当者さんは、前の担当者さんは、どんな思いで雑居まつりをつくってきましたか?
 今まで関わってきた方々の声を掲載して、「第45回雑居まつり」を創りあげます。

 ぜひ、雑居まつりへのメッセージをお寄せ下さい。
 一人ひとりが、できることをやって創りあげることが、雑居まつり!
 創りあげる皆さんのアイデアも募集します! 私ならこれができるよ、こんなことなら腕を振るえるよ、といった参加もお待ちしています!